ぎゃーす

3時に起きました…。
残念。
なかなか長時間眠れないものですね。
たばこと同時に睡眠薬もやめたからなのですが、
しっかり寝ないとやる気も出ないので、どうしたもんかと思案中ではあります。

20代後半、1ヶ月目、6月度はたばこをやめる、
そして2ヶ月目の7月は、ランニングです。
とりあえず、一昨日、昨日、今日と行ってきました。
3日坊主ということばにまでは近づけたということで。
生活リズムががったがたなもんで、かっちり時間をとれないところが痛いですが、
まあ朝起きたら、行くようにすれば、3時〜6時の間には走れるかな、と。
足いてえ。けどこうでもしないと運動しないすからね。ダンベルは続けていますが。

健康的!
てゆうか健康に気を遣うというよりも、体のメンテナンスをしてないと、作業効率が落ちるなあ、というのを実感するからなのですが、体が資本というのを困って体感するよりも先に手をうっておきたいところです。

あとは、とりあえず本を読んだり、部屋片付けたりして、7時ごろから仕事をする予定。
起きる時間は不規則なので、仕事を時間ベースじゃなく、ノルマベースにして予定を組んでいます。
いい感じ。
かっちり起きれるようになったら、時間ベースも組み込みたいのですが、なにぶん性格がきちっとしてないし、気分ムラがあるので、ノルマベースの方がノンストレスかつ効率的に進められている感じがします。
締め切りギリじゃないとやらない仕事が出てくるのが難点ですが。

さあて、今日もがんばろう。