平野秀典『感動力』



生きるとは自分を最大限に発揮すること。


現在のビジネス界における感動ブームの先駆けとなった本の文庫版。

この本自体が、“感動”するビジネス書になっているのです。

ほかの感動を謳った本とは一線を画す内容になっています。

表現すること。

高い志をもって生きること。

たくさんのことを学びとることができる本です。

ハードカバーでは3作ほどほかの著書も出ているのですが、どれも心を動かされる素敵な本です。

高校生にぜひ読んでもらいたい。

これだけの志をもって仕事をしている人がいるんだ。

職業に、将来にこれほどまでに輝ける道があるんだ。

自分もそれを歩むことができるんだ。ってことを知ってほしい。

そんな本です。もちろん、大人の人にも。

文庫版でお求めやすくなってるので、だまされたと思って読んでみてください。