東京バンドワゴン オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ


『人ってやつはね、失ったもんをいつまでも抱えてちゃあ荷物になって重くて歩けなくなっちまう。忘れなきゃならねぇんだ。自分の中できっちりケリをつけて、そこに置いていかなきゃならねぇ』

『本物のLOVEはさぁ、強いんだぁあ。どんなに強い力で引っ張られてもぉ、それが千切れることは絶対にないんだぁ。ずーっとずーっと伸びて細いほそーい糸みたいになってもぉ繋がっているんだよぉ。LOVEを鳴らすためにはねぇ、その繋がっている糸を弾けばいいだけなんだぁ。そうすればぁ、そのLOVEはぁ、きれいな音を立ててしっかり伝わるんだよぉ。』

『君たちのLOVEの糸は切れていないよぉ。』


すげえよかったー!
LOVEでLIFEは続いていく。繋がっていく。
ずっとこの世界に浸っていたい。
ああ、もう10巻くらい一気に出ないかなぁ。